プラダを着た5歳児

プラダを着た5歳児

ゲーム会社・IT企業を経て社会から静かにフェードアウト。精神年齢5歳児の人が綴るブログ。

老人と私

 

f:id:soybeans01:20190812101317j:plain

 

年が離れれば離れるほどコミュ障が顕著になる。老人とか、幼児とか。

お年を召した方とは世代が違いすぎて共通の話題がないんだけど、向こうはなぜか対人関係がオープンでこちらにお構いなく話しかけてくる。

それに対して私は「ハァ・・・」と言うだけ。

 

 

 

そもそも何で笑顔なのかが分からない。

私まだ面白い事言ってないですよーー

 

この前もクリニックの待合室で隣の女性に話しかけられ、

「またか・・・」

と思っていたら何と選挙の話。

「推しメンの○○に票を入れて欲しい」

みたいな事を言っていた。

 

 

おばーさん・・・

 

 

私は共産党は嫌いです。

+++++++++++++++++++++++++++++

ブログランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると大変喜びます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー